おはようございます。

 

今朝は4時過ぎに地震の緊急速報でたたき起こされあせる

 

早速調べて緊急速報メールが来ない設定にしました。

 

さて、前回ココスに伺ったときに見つけた母の日のスイーツ

 

早速いただいてきましたのでご報告です。

 

 

ちなみに昨年はこちらでした。

 

スイーツのお供はというと

 

紅白ワイン

 

昼から飲みすぎですね?

 

しばらくしてクレープがやってきました。

 

 

 

カットフルーツのトッピングもあり、クレープの中にもたっぷり生クリームで

 

昨年の母の日スイーツに比べても数倍上をいく美味しさラブラブ

 

期間中もう1回食べたい位でしたが

 

スケジュール的にちょっと厳しいのでそこは諦めることにしました。

 

来月6月の父の日スイーツはどんなかな?

 

今から楽しみにして待ちます!