おはようございます。

 

マロニエゲートのLINEお友だち登録で配信されたクーポン

 

 

 

昨年暮れの千円オフに比べるとお得度低いですが

 

(過去記事はこちら

 

今回は千円以上で500円オフなので、うまく使えば実質50%オフになります。

 

なんと、3Fにあるスタバも対象ということで

 

今回はスタバを攻めてみました。

 

来店前に何を購入するかを決めていましたが

 

うかつにも、テイクアウトの場合は表示価格よりも若干安くなることを考慮せず。

 

購入したかった商品をキャンセルしてちょっと割高商品にしました。

 

 

購入品:千円きっかりでクーポン利用で500円お支払いでした。

 

キッシュはその日に食べられず、冷凍保存しました。