三井ショッピングパークカード誕生月特典、初回施設利用で100Pゲットシリーズ

 

8施設目は霞が関ビルディング霞ダイニングに伺いました。

 

霞が関はオフィス街のため土曜に伺ったのですが

 

ガラガラでした。

 

1階にあるファミマがポイント対象店舗であったので

 

ファミマでお買物です。

 

 

購入品:118円→101P付与で実質17円

 

この後、汐留にあるシティセンターに伺ったのですが

 

な、なんと三井ショッピングパークポイント付与対象外でした滝汗

 

東京メトロ24時間券を使ったので交通費はゼロでしたが

 

少しだけ無駄な労力を使ってしまいました。

 

お得活動には、やはり事前調査は必須ですね!!