おはようございます。

 

安楽亭ランチにワンコインが消えたことは前回記事でお伝えしました。

 

今回は、ランチセットでなくても

 

クーポンを使い倒してお得にいただいたことをご報告します。

 

なんとスマートパスプレミアム会員限定クーポンに

 

安楽亭でフライドポテト無料特典があったのでございます。

 

フライドポテト無料

 

(ちなみにフォルクスのポテト無料券もありました)

 

他の大半の飲食店の場合はクーポンは1枚までしか利用できないのですが

 

安楽亭は、クーポンは1回の飲食につき2枚まで使用できる点が魅力グッド!

 

ビール半額クーポンも利用しました。

 

半額ビール 297円(税込)

 

さすがに、クーポンだけ利用の飲食は不可というルールなので

 

通常料金のお料理を1品でも注文する必要があります。

 

そこで考えたのが、ミニサイズのお肉を注文することです。

 

 

ファミリーカルビのミニサイズ 297円(税込)

 

普段お肉を家でいただくときもこれぐらいの量なので

 

個人的に丁度良い量でした。

 

以上でお会計は594円でした。

 

ワンコインランチがなくなっても?依然お得な安楽亭でした。