おはようございます。

 

先月に引き続き「ものみゆさんクーポン」のお得活動は継続中でございます。

 

9月に入ってスマホ決済サービス各社のお得キャンペーンが目白押しに出てきました。

 

一番の注目は。。。

 

 

ファミペイアプリのキャンペーンでございます。

 

(詳細はこちら

 

ファミペイ翌月払いに登録しているので最大2千円分還元されちゃいます。

 

こちらは、OKストアが対象なのが超ありがたいです。

 

一部対象外店舗(ファミマやウエルシアなど)がありますが

 

スギ薬局なども使えるのでアプリの15%クーポンとの合わせ技が可能ですね?

 

エントリーが必須なので忘れずにしました。

 

 

つづきましてToyota Walletのキャンペーン

 

 

(詳細はこちら

 

最大50%とうたってますが

 

私が使えそうなのは以下の20%還元でございます。

 

 

過去にヘビーユーザーだったEparkテイクアウト

 

今月はすでにものみゆさん修行?などで多忙なため

 

10月に入ってから利用したいです。

 

さて、「一休」も20%還元というのが魅力です。

 

こちらはToyota Walletの中の一休から予約して利用するだけで

 

支払いがToyota WalletでなくてもOKとのことです。

 

早速暮れの帰省旅行中の宿を検索して

 

お安そうなホテルを発見して予約完了した直後

 

なんと、Yahoo!Travelで同じ条件が。。。

 

Toyota Wallet20%還元を加味した金額よりも安かった!!

 

ということで、結局一休での予約はキャンセルして

 

Yahoo!Travelで入れ直しました。

 

お得なキャンペーンが多い中、参加を見合わせそうなのが

 

ずばり

 

 

いやぁ、キャンペーン詳細をリンクするのも??ってかんじなのですが

 

対象商品をアプリで購入しないと割引にならない上に

 

対象商品がしょぼいあせる

 

そんなこんなで、こちらの参加は見合わせます。