おはようございます。

 

「ものみゆさんクーポンを使い倒すシリーズ」

 

ウエルシアで何かと便利なガチャで引けるクーポン

 

トモズにもガチャがあったので試しに回してみたら

 

 

なんと、千円以上のお買物で100円オフになるクーポンがゲットできました。

 

ものみゆさんクーポンが使えるトモズがコレド日本橋にあったので伺いました。

 

オフィスビルの一角なので、狭いドラッグストアをイメージしていたら

 

なんと、お酒が!!それもコンビニよりお安く売られていることを大発見!

 

過去に購入したファミマと比べても破格にお安い!!

 

もっと早く発見できていれば。。。と悔やまれるのでしたあせる

 

が、この日は何としてもこのガチャのクーポンを使いたかったので

 

クーポンの対象となる商品を探しました。

 

それも合計1,101円に限りなく近くなるように

 

レッツショッピング!!

 

なんと、1,102円になる組み合わせでレジに伺ったところ。。。

 

レジ担当「千円のクーポンとは併用できません」

 

とのことでしたあせる

 

素直にガチャクーポンは利用せず、ものみゆさんクーポンだけ使いました。

 

 

購入品合計:1,102円→クーポン利用で実質302円

 

トイレットペーパーはダブルよりシングルのほうがお得だと信じて疑わない私が

 

この度ダブルロールのしかも絶対買わないだろうスコッティブランドをお買い上げ。

 

これ4個で通常ロールの12個分あるとのことだけど

 

本当なのだろうか??

 

現在使っている通常ロール(シングル)1個が何日もつかをまず計測してから

 

実際にこのトイレットペーパーを使用して検証してみたいと思っています!!