おはようございます。

 

「ものみゆさんクーポンを使い倒すシリーズ」

 

長いシリーズ、お付き合いいただきありがとうございました。

 

本日がいよいよ最終回です。

 

ステンレスざるを購入すべくダイソーに伺い

 

購入アイテムをかごに入れて、いざ食品などが売っているエリアに行ったら

 

この日は休日ということもあってかレジ待ちの長蛇の列ができていて

 

(メルペイの10%オフクーポンが9月末期限で出ているから?)

 

敢え無く諦めることに!

 

かごに入れた商品を陳列棚に戻す時間はちょっと面倒でしたがあせる

 

結局無難?にトモズでお酒などをゲットすることにしました。

 

最後の1枚なので、少し奮発してチョコがけ源氏パイを購入してみました。

 

 

購入品総額:1,069円→クーポン利用で実質269円

 

いやぁ、ものみゆさんクーポンに感謝です。

 

定期的に販売されているので、次回あるとすれば

 

11月位??

 

再び販売されることを願っていますラブラブ

 

(追記)

 

先日記事にしたとおり、10月からお酒が値上がりする対抗策として

 

節酒することにしました。

 

1日ビールと缶酎ハイ合わせて350ml缶を2缶飲んでましたが

 

今後は1.5缶に控えることにしました。

 

アルコール度数高めの缶酎ハイは炭酸水で薄めて飲むなどすれば

 

酒豪でもない私には全然余裕だと思います。