おはようございます。

 

昨年暮れのキャンペーン(参考記事)でいただいた

 

千円割引クーポン期限がが5月末まで延長されていました。

 

忘年会でいただいた割引券は1月の飲み会に使い

 

さらに今週末の飲み会で使用しますが

 

一人飲食でもらった券もあったので使い切るために

 

PayPayグルメの後にダイナック系列のパパミラノに予約して伺いました。

 

1回1人あたり1枚まで利用可能な千円お食事券

 

 

プレモル香るエールは好みじゃないけど

 

ビールはこれしかないため注文することに!

 

 

ビールのアテは前菜盛り合わせにしました。

 

 

香るエール 590円

 

いやはや、鳥貴族のプレモルがいかにコスパがよいかを思い知らされました。

 

(参考過去記事

 

前菜盛り合わせ

 

3種類なのですが、1種類サービスしていただけました。

 

以上でお会計は1,170円

 

千円お食事券利用でお支払いは170円でした。

 

ダイナック会員になると特典が素晴らし過ぎるので

 

お酒や料理がお高めでも、十分に元は取れています。