おはようございます。

 

昨日の記事のつづきでございます。

 

吉野家で軽くお食事をいただいた後

 

目指すは恵比寿のパンケーキ有名店

 

RettyのGo To Eatポイント利用で席だけ予約して伺いました。

 

人気店とあって、入り口付近はほぼ満席状態でした。

 

まずはメニューのご紹介

パンケーキメニュー

 

ケーキもあるようです。

 

ブランチメニュー (これをいただいた後のパンケーキはきついでしょうね?)

 

アンティーク風店内

 

1人なので、大テーブル(アクリル板で相席も可能)に案内されました。

 

 

こんなリラックスできる席もあったりします。

 

さて、注文するものは決めていました。

 

マロン好きなのでモンブランパンケーキ!

 

注文してから焼くので少し時間がかかりますが、

 

10分ほどで提供されました。

 

マロンパンケーキ ハーフサイズ 1,280円(税別)

 

これがハーフサイズなのですが、すごいボリュームです。

 

この上のレギュラーサイズは、一体どれだけすごいのか?

 

考えるだけで胸焼けしそうでございます。

 

 

バックの画像

 

いやぁ、ちょっとしたモンブランケーキのホールサイズぐらいの量でございます!!

 

ナイフでカットしたところ

 

バニラアイス(結構濃厚)に生クリーム

 

そしてアルコールの効いたマロンクリームがたっぷりです。

 

アルコール好きな私でも結構お酒入っているな?と思うほどなので

 

お酒が苦手な人は別のパンケーキをおすすめしますよ。

 

吉野家では、わざわざ軽食にしたのですが

 

もう何も食べないで挑むべきでした。

 

さすがの私も途中から、かなり苦しくなって

 

完食したいところでしたが、パンケーキだけ少し残してしまいましたあせる

 

お会計はRettyのGo To Eatポイント残額1,000ポイント使い切って

 

408円でした。

 

いやぁ、Rettyポイント残っている方!おすすめのお店ですよ!