先月末利用期限ぎりぎりに

 

こちらで紹介した割引クーポン利用のため

 

平日のランチタイムにLINEポケオで松屋利用しました。

 

徒歩圏内にあるお店だったので

 

ランチタイム中にお持ち帰りしましたニヤニヤ

 

牛皿や牛丼がキャンペーンでお値打ちだったのですが

 

個人的に牛バラ肉が苦手なので

 

ここはカルビ肉を注文することに!

 

キムカル皿 420円→キャンペーン期間中で350円

 

キムチと半熟卵セット150円

 

以上500円がクーポン利用で300円音譜

 

またしてもコスパ最強?

 

なか卯のように殻付きの卵でないため

 

すぐに食さないと傷むので

 

そのままランチにいただきました♪

 

松屋、Eparkテイクアウトにも出てきてますが

 

まだまだ利用できる店舗が少ないのが難点ですね!

 

さらに、今月から利用できるポイントが100円分までになってしまって

 

少し使いにくいダウン

 

4月末までの注文なら300円までポイント利用可能なので

 

昨日3軒はしごテイクアウトピックアップいたしました。

 

こちらの内容はまた別記事でご紹介いたします!!