他のブロガーさんの記事にあった以下のTOEICカレンダーを使って、毎日3問必ず解いています!
http://www.toeic.or.jp/square/basic/widget/?eno=3288
ううっ、私の英語力では毎日花丸は取れませんっ。
でも取れた日は、朝から爽快な気分。。。
まぁ、たまたま簡単な問題が出た日だったという別の解釈もありますが。。。
実はもう続けて半年以上経つのですが、すごいなぁと思うのは、以前出た問題がまた出るということが極めて少ないってこと!
完成度はBecker以上ですよ!このTOEICカレンダー!
どういう仕組みになっているか。。。IT系に詳しくないのでわかりませんが、とにかくすごいです、これ!
残念ながら、Part 7対策にならない。。。。これだけがネックです。。。