何だか気忙しい毎日 | とりす歯科矯正(大人のための矯正歯科専門医のブログ)

何だか気忙しい毎日

 

 寒くても快晴の青空が広がる天気が続いています。少しのんびり暖かい部屋でこうした日射しを浴びながら過ごしたいという願望が溜まりに溜まっていますが、この時期はそうもいかず、やる事が溜まりに溜まっている状態です。

 

今一番気掛かりなのは年賀ハガキのことですが、未だに手つかずどころか年賀ハガキを購入さえしていません。少なくても22日の金曜日には終了したいと思っていますが、果たしてできますか?

 

そういった気忙しい中で患者さんを診ていますが、急患や地薬変更の電話ばかりが目立ちます。そんなこんだでブログもいままでのような感じでアップするのも難しい状況です。