大学同窓会の役員会 | とりす歯科矯正(大人のための矯正歯科専門医のブログ)

大学同窓会の役員会

昨日の日曜日は青空が広がる快晴でしたが、本日は曇天でかつ蒸し暑さがまるで梅雨のような天気です。

自宅から医院迄徒歩で15.6分程度ですが、医院に到着した頃には、結構汗ばんでしまいました。10月も過ぎて未だにエアコンを入れるのも何とも妙な感じがします。

さて先日の土曜日は大学同窓会の役員会があり、仕事を終えて出席して来ました。12月に予定している日帰り旅行の件で、スカイツリー見学という案がでていたのですが、未だに、人気が衰えずなかなか入場券が確保出来ないのが実情だそうです。

もう一度観光会社に依頼してみるが、今年は無理かもしれませんという担当者からの報告が有りました。今年ダメでも来年は行ってみたいものですね。

もう一つ、我々の母校の教授による講演会が今月末に藤沢歯科医師会主催で開催されるとのことで、講演会の出席および懇親会への出席の依頼がありました。

という事で午後9時少し過ぎに役員会を終え、そのまま、場所を変えて飲み会へ移行しました。久々の「竹波」という和食のお店に出掛けて、うまい刺身を頂きながら、酔いも回って、その後予定外のベトナム料理店まで行ってしまいました。

酩酊しながら秋の夜道を自宅まで戻り、バタンキュー。ふと目覚めると朝の7時30分一瞬ここはどこ???と思う程熟睡してしまったようです。