本日は仕事に集中 | とりす歯科矯正(大人のための矯正歯科専門医のブログ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とりす歯科矯正(大人のための矯正歯科専門医のブログ)
並べるだけの歯科矯正の時代は終りました。今は口元の調和も考慮に入れ虫歯、歯周病などの予防、そして全身の健康にまで配慮することが矯正治療には求められています。矯正治療は子供の為だけの治療ではありません。100年時代を迎える50代60代の方もお気軽にご相談下さい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日は仕事に集中
梅雨らしい天気が続きます。台風5号は温帯性の低気圧に変わったようですが、和歌山など紀伊半島に大雨をもたらしたようですが、被害が大きくならない事を祈るばかりです。
毎週土曜日だけは忙しい当院ですが、本日も予約は一杯で忙しい日になりそうです。昨日迄の平日は閑古鳥が泣いてい ましたが、明後日24日の日本矯正歯科協会学術大会に提出する症例の準備時間は充分にとれました。御陰さまで無事完了しました。
今日は仕事に集中できそうです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする