私の性格では、

この漢方がないと

イライラしちゃったり、

くよくよしちゃったりで、

性格がジェットコースターのようになっちゃいます。


間違いなく

再発を防いでくれてるだろうと

個人的に思ってる漢方。


但し!

あくまで私の場合です照れ


漢方は症が合わないと

まったく効かない場合もあるし、びっくりするくらいドンピシャな場合もあり、面白いなと思ってます。


ついでに



これが、とにかく 私の体質的にかなり酷いドライアイによい。

ついでに疲れも飛ぶ。

こちらは7〜8年飲んでますがこれからもお世話になる予定です。 


ツムラが昨年出荷調整が多数出た時はかなり焦りました。

気候変動や、感染症などで

出荷できる薬も変動するって驚きでした。薬っていつでも手に入れられて当たり前の世界にいたので。


この漢方はなくなられたら

非常にこまります、、。