今日は七夕ですね☆


梅雨が例年より早く上がって

ずっと良すぎるくらいの天気続きだったにもかかわらず、

今週になり連日怪しい雲行き、、

やっぱり七夕の日は天気に恵まれないのだなぁ~と思ってみたりしました。


今夜の天気はどうなるかな。



先日から、

息子が観葉植物(人工仕様)に

七夕の飾りつけをし始めました。

子供の発想って自由でいいな。


笹の葉じゃなくても


そこに飾りつけられる場所があったから。


飾るんですね爆笑


お願いごとは

プラレールで遊べますように。

車でお出掛け出来ますように。

焼き肉いっぱい食べたい。

ハンバーグ食べたい。

6歳になれますように。(うん!)

お父さんがお酒を飲みますように(…え?)

お母さんがおくすりを飲みますように(わかった!)


お願いごとってひとつじゃないのね。

しかも

途中からはもはや To doリストですよ。笑い泣き

ここにも自由発想に驚かされましたポーン


来月には6才!

何気ない人生に彩りを与えてくれる息子に感謝です✨✨


これからも素直で純粋な

息子でいてほしいです。