四十九日のなぞ。亡くなった後だけじゃなく…亡くなる前の四十九日。 | アドラー心理学×介護 で 目指せ‼︎!明るい介護生活!〜介護は辛いの常識にしばられていませんか?〜

アドラー心理学×介護 で 目指せ‼︎!明るい介護生活!〜介護は辛いの常識にしばられていませんか?〜

アルツハイマー型認知症の母を自宅で介護中!
介護に活かすアドラー心理学などをお伝えしてます。

今年の4月に3回目の鑑賞となった
ドキュメンタリー映画「いきたひ」

大切な方々に
見ていただきたくて
千葉県市川市での上映会
開催します!

8月27日(日)
13:00開場
13:20開演
13:30から映画上映
14:30から臨終体験
14:40から長谷川裕子監督講演
15:40からシェアタイム
終了は16:20を予定しています。

場所は
全日警ホール 2F 第3会議室

定員 100名

会費 2000円(事前予約の場合)

お申し込みの詳細は
もう少しお待ち下さい。
{9E4F7A68-F08B-4D84-AE10-6FBE4332378B}


当日、ケアラーサポートについての
お話しもさせていただきます。

(ケアラーサポートの説明会は
秋口に予定しています。😊)

看護中、介護中の方々。
看護、介護に関わる方々。
いえ、たくさんの皆さまに
観ていただきたいと願っています。

生前後の四十九日のなぞ。
出歩き、過食に走る心について。
いのちのバトンをつなぐこと。
死の瞬間に出るパワーを受け取り
つなぐこと。

映画の上映後に
監督のお話しを聞くことで
私自身…死生観や
介護、看護に対する意識が
大きく変わりました。

言葉では、伝えきれない
この感覚を、
是非ご自身で体験していただけたら
嬉しいです。😊💕