【神社・仏閣】高尾山へ御神託とオリジナルメモリーオイル | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

大阪・名古屋名古屋7/10~12、大阪15~18リクエスト受付中

札幌 7/21~27リクエスト受付中

7/21札幌 12星座オイル講座

7/27札幌チャクラオイル講座 開催決定

福岡リクエスト受付中

・東京 常時開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

2019年盤、オリジナルメモリーオイル3案の記事で少し触れましたが、

https://ameblo.jp/cames/entry-12476811045.html

 

高尾山へ御神託を授かりに行ってきました

ご一緒したのは、

幻の日本の数秘術!

【神綾数理学】のアンドゥ永遠子 先生

 

先日、アンドゥ先生の【神綾数理学】を学び、

久々に、人生通して学びたい!と思える、衝撃と感動の占術でした

 

第1期生として、初めての講座だったのですが

何故こんな凄い学問が、今まで世に出ず、隠されていたのか本当に不思議です

 

アンドゥ永遠子先生がまた個性的で魅力的

 

【神綾数理学】第2期生が開講されます

興味のある方は是非!

http://www.arcanumseminars.com/number1-towako

 

そんな素敵で魅力的なアンドゥ先生と、

私、大変意気投合致しまして、「一緒に高尾へ行こう!」となったわけです

 

私達が、どれだけ気が合うか

当日の服装を見て頂ければ、お分かりですよね?笑

しかも、バッグのブランドまで、一緒!

 

御神託を授けて下さるのは「ラー先生」

神様の声が聞こえ、日本へ行けと言われ、台湾から日本へ来られたそうです

 

「鑑定料3000円以上頂いてはいけない」と、神様から言われているそうで

高額な鑑定料を取らないところが、私は好感的です

 

質問があれば、もちろん答えてくれますし

特に何も言わなくても、ラー先生に聞こえてくる御神託を、どんどん話して下さいます

 

いや~、面白かったですよ!

 

とりあえず、83才までガッツリ働けるそうです

 

年収8000万!と言われてですね、度肝を抜かれましたー

そんな金額、稼ごうなどと、夢にも思っていないですからね

 

でも、もし、年収8000円、真面目に考えるとしたら

仕事のスタイル、価値観、人生観、思考回路、全てを変えなくてはなりません

 

新しい脳の働き、新しい思考回路を「起動」させることになります

 

それはちょっと面白そうだな、っと

 

実は、今、製作中の2019年盤オリジナルメモリーオイルの一つが

「眠れる細胞のスイッチを入れる」オイルなのです

 

テーマが正に「起動させる」

 

オリジナルオイルのヒントをお願いしたら

「自分で考えなさい」との御神託でしたが

 

この「起動させる」が、ヒントになり、3本目のオイル案が固まりました

 

アンドゥ先生と一緒に何かするのも良いそうなので、今後の展開が楽しみ

 

そう、後ですね、私、結婚すると離婚するそうです 

独身でいるのが正解!笑

 

時には、自分を観てもらうのも良いですね

 

 

「天照オイルは進化する?」

 

「天照で自宅がパワースポットに」

https://ameblo.jp/cames/entry-12458675577.html

 

 

【龍神&天照】

卒業生2520円/一般3888円

【ショッピングサイト】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

【龍神・天照オイル講座】

受講料10800円(東京・札幌以外、出張開催費別途4000円)

*受講後は卒業生価格にて全てのオイルがご購入頂けます

名古屋7/11

大阪7/16、17
札幌7/21~27
東京常時開催
他の日程は、ご希望日をお知らせください
cames358@yahoo.co.jp
 
【チャクラオイル講座】
受講料16200円/3時間(東京・札幌以外、出張開催費別途4000円)
*受講後は卒業生価格にて全てのオイルがご購入頂けます
名古屋7/10~12
大阪7/17
札幌7/27、他7/21~27
東京常時開催
他の日程は、ご希望日をお知らせください
cames358@yahoo.co.jp
 

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

【お問合せ・お申込み】

cames358@yahoo.co.jp

 

全国書店、コンビニ、Amazonにて販売

宝島社「人生好転!龍の神様とつながる方法」

龍神グッズを紹介するコーナーに、
【龍神∞】【天照◎】が掲載されています!
 
Amazonでもご注文が出来ます

 

【講座開催スケジュール】

https://ameblo.jp/cames/entry-12262250392.html

 
【龍神・天照】
@2520円卒業生/3888円一般
【アンシェントメモリーオイル】
@1990円卒業生/3110円一般
初回限定価格2300円(通常3240円)/60ml

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

 

『メモリーオイル・動画』

Vol.1 ミス・ドナ遂に降臨!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇