【メモリーオイル】不思議エピソード・オイルの色が変わる!? | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

大阪5/13(日)メモリーオイル講座、14(月)ブレンドマスター講座

名古屋 5/15(火)個性学講座1&2

福岡リクエスト受付中

札幌5/25~29リクエスト受付中

・東京 常時開催

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アンシェントメモリーオイルは、そのままのオイルも、持ち主の影響を受けて

色や香りが変化することがあります

これは、テスターで使用している【Romantic Life】

昨年、1ヵ月程お仕事をお休みしている間に、色が抜けちゃったんです

 

まぁ、色が抜けるとかなら、何となく起こりそうな感じはしますよね?

 

でも、ちょっと信じがたい変化が起きたケースがあったので、ご紹介しますね

 

これは、講座卒業生のYさんの体験談です

 

Yさんの姪っ子さんは、ジャニーズの某メンバーの大ファンラブラブ

 

ジャニーズメンバーには、それぞれテーマカラーがあるらしく、

 

大ファンであるメンバーのテーマカラーでブレンドオイルを作ってほしいラブラブ

というリクエストだったそうです

 

リクエスト通り、テーマカラーのレッドで、ブレンドしました

鮮やかなレッド、喜んでもらえたそうです

 

そして、しばらく経ってからですが、

姪っ子さんが、「ブレンドオイルの色が変わった!!

画像送られて来たそうです

 

その画像が、こちら

!!!

まさかの、イエロー??

 

姪っ子ちゃん曰く

実は、他のジャニーズメンバーに、心変わりをしたイエローハーツ のだとか。。。

 

で、新たに大ファンになった、メンバーのテーマカラーが。。。。

 

そう!イエローイエローハーツ

 

だから、ブレンドオイルの色が変わったことに、納得していたようですよ

 

姪っ子さんの、ジャニーズ愛が、オイルの色を変化させたのでしょうかね

 

この色の変化と、エピソードは、

私の知る体験談の中でもTOP3、に入るかな~キラキラ

 

Yさん、姪っ子さん、ユニークな体験談を

ありがとうございましたラブラブ

 

皆さまの不思議エピソード、ご紹介させて頂きます

不思議エピソード大募集~ルンルン

 

初回限定価格2300円(通常3240円)/60ml

【オンラインショップ】

http://memoryoil.cart.fc2.com/

『メモリーオイル・動画』

Vol.1 ミス・ドナ遂に降臨!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇