*【甲木】自分磨きの年 、何磨く?* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

2015年 スタートして1ヵ月

(陰陽五行は旧暦なのて2/4が始まりね)

甲木の私は「自分磨き」が今年のテーマ!
ポイントは【時間とお金を自分の為に使う】

自分のタメになる事、成長できる事、プラスになる事 何でもOK!
今年「自分磨き」した事が、来年以降に大いに役立ちます

この「自分磨き」の年は

「心と身体が緩む」年、なので、のんびりした気分になり、身体も疲れやすかったり、ムリが利かなくなる


しかも、緩むのは心身だけでなく・・・


「お財布の紐も緩む」のですよ

なので、ついつい、自分に甘くなり、浪費しちゃう なんてことも


この年を、上手に乗り切るためには


【自分の為に、時間とお金を使う】 こと

どうぜ、お金を使うのなら、「浪費」ではなく、「投資」に使う


気持ちも、のんびり してしまうなら、「自分磨き」する

今年「自分磨き」したことが、来年以降、成長、飛躍する武器になりますよ


2015年「自分磨きの年」は、甲木のバイオリズムです

甲木の方は、今年の目標にしてみて下さいね!


去年から少ーしだけ始めた英語の勉強、今年は本腰入れて勉強しよう!
手始めにNHK英語講座のチェック
IMG_20150314_012809.jpg
お気に入りは、大人の基礎英語、今年度は高橋真麻さんね(^-^)/

でも、私は対面で先生から直に学びたい派なので、ちゃんと英会話レッスン行こうー

「自分磨きの年」
まず目標は英会話の修得!!


「10年のバイオリズムを知る」

陰陽五行講座・バイオリズム編

2時間半10000円


「自分の個性、バイオリズムを詳細に知りたい」

・陰陽五行カウンセリング

60分7000円/90分10000円


ご希望の日程をご連絡下さい

cames358@yahoo.cojp



東京 常時開催

札幌開催 4/6~4/12

大阪、名古屋開催 4/27、28、29募集中


スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧

メモリーオイル&キャンドルショッピングサイト
http://memoryoil.cart.fc2.com/

お問合せ・お申込み

cames358@yahoo