*3/20 うお座の新月* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

20日18:37~22日18:36まで うお座の新月新月


新月&日食、翌21日は春分、と、強力なエネルギーが働いています


キーワードは!


【不必要なエネルギーを手放し】

【2015年どんな一年にするか、自分と向き合い、目標設定】 


新月パワーで願い事を叶える、願い事リストを書きましょうビックリマーク

list dot*願い事リストの作り方は → コチラ


「ボイドタイム」

20日18:39~20日19:29

22日7:52~19:41まで


判断ミスが起こりやすく、会議や契約、願い事などは避けたほうがよいでしょう

新月タイムから「最初の8時間」が効果大


今回は、新月タイム後すぐにボイドタイムなので、ボイドタイム後の19:30~ から良いかもしれませんね


この時間を逃してしまっても

新月タイムから48時間は、新月エネルギーが満ちていますから、8時間以降でも、大丈夫ですよ


うお座の新月は

凝り固まった心を解放し「ありのままに受け入れる」気持ちを思い出させてくれます。


「こうでなくてはならない」

「全て自分でやならくてはならない」 


と、思いこんでしまっている時は

「大いなるエネルギーも、わたしを手助けしてくれる」ことを思い出し、助けを呼ぶお願いをするといいですよ。


そして、宇宙の高次の存在と結ぶ回路が開き、最短距離で願いが実現するとき!


長い間、願っているのに叶わない願い事は、どうして実現しないのか、宇宙の目で見えやすくなります

うお座のエネルギーを利用して、突破口を見つけてみましょう!


そして・・・

今回の新月は、日本では見る事ができませんが日食と重なり、翌日21日は春分 という、かなりパワフルな新月


新月&日食は

「強力な浄化作用」があり


春分の日は

「自然を称え、将来のために努力をする日」


【不必要なエネルギーを手放し】

【2015年どんな一年にするか、自分と向き合い、目標設定】 


2015年、より充実の一年をスタートする為に、何をしたいか、どんな自分になりたいか、じっくり向き合い、計画をたてると良いですよ!


うお座の新月うお座、叶いやすい願い事


*宇宙のパワー・直感力

「より充実した人生へと導く直感が沢山降りてきますように」

「自分にとって本当に必要な出会いが、自分で見分けられますように」

「私がもっと幸せになるために、宇宙からスピリットガイドたちが導いてくれますように」


*無条件の愛

「○○との間に起きたすべてのことを、許せる気持ちになりたい」

「○○に、愛と寛容になれますように」

「人を自分の思いどおりにしようとせず、ありのままを受け入れられますように」

「誰にも惑わされず、自分の本当の幸せを見つけ出したい」

「すぐに自分や他人を批判し、責める心が消えてなくなりますように」


自分らしい、しっくりくる言葉にして下さいね

願い事リストの作り方は → コチラ


願い事リストに、メモリーオイル を垂らすと、効果絶大ですよ


うお座の新月には、やっぱりコレ天使
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-110304_2317~01.jpg

・スピリットガイド スピリットガイドとのコミュニケーションを助ける。第三の眼を開く。

・サイキックパワー 直感力を高める、第六感を高める。明晰さ、洞察力を強める。


宇宙からのパワーを、しっかりキャッチできますね天使


そして・・・

ミステリーパワー
カラー&ストーンセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-121117_2120~030001.jpg
神秘の力で、心が求める願いを叶えます

うお座の新月にこそ、是非、使ってほしいメモリーオイルですね


そして、【無条件の愛】には

Healing Heart

PAP_0019.JPG
許しと、手放しのオイルです


メモリーオイルを持っている方は、ぜひ一緒に使ってみてくださいハート

願い事リストの作り方は → コチラ


スケジュール

出張開催日程

メモリーオイル講座日程

講座・カウンセリング一覧


メモリーオイル&キャンドルショッピングサイト

http://memoryoil.cart.fc2.com/

お問合せ・お申込み

cames358@yahoo