*自分の願いに気づく* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

メモリーオイルを使って、心理カウンセリングを学ぶ
メモリーオイル・カウンセリング講座

豊田市ナチュラル 宮戸オーナーが、ご参加下さいました。
カラー&ストーンセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-130326_1337~01.jpg
メモリーオイルカウンセリング技術は、
「願いを叶えるために、行動を起こす」事で、現状を変化させ、願いを叶え現実化させる事を目的とします

願いを叶える為に
「今、何が必要なのか」
「今、何ができるのか」
を、とことん自分と向き合い、明確にしていきます

「願いを叶え為の行動」

いつやるのか?

今、でしょう!

まさに、その通り(笑)

カウンセリングを受けた、その時から、何をするか具体的に決めていきます

カウンセラーは、クライアントが自分で答えを見つけていく、サポート役

幸せな未来をイメージし、現状を明確にしていく過程を一緒に体験できるので、とてもワクワクするカウンセリングなんですよ

宮戸オーナーも、メモリーオイルカウンセリングの初体験

今、叶えたい願い、から~どんな人生を歩みたいのか まで
自身と向き合い、思わぬ願望に気づいたりします

「あ~、私って、これが大切だったんだぁー」
そんな体験ができるカウンセリングでした
カラー&ストーンセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-130326_1333~02.jpg
お仕事の願いでしたが、ブレンドオイルはこんな優しさ色に

心にゆとり と、優しさを与えてくれそうですね
カラー&ストーンセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-130326_1333~01.jpg

「カウンセリング、奥が深くて、面白い!!」

カウンセリングに感動されたようでした


宮戸オーナー、ご参加ありがとうございました

メモリーオイルカウンセリングがリリースされる日が、待ち遠しいですね


カウンセリング技術の習得は、簡単ではありませんが、習得できれば、とても楽しく、感動できるカウンセリングができるようになります


メモリーオイルで、もっと願いを叶えたい

そんな方にお勧めの講座ですよ


メモリーオイル・カウンセラー講座

http://ameblo.jp/cames/entry-11350504748.html

東京 随時募集中

大阪 5/22 16時

札幌 5/28、29、31、6/4、5、6

スケジュール
cames358@yahoo.co.jp
他の日程は、お問合せください


メモリーオイル講座

名古屋・大阪・札幌募集!