*近況報告2* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

今回の骨折の話を少し紹介します(笑)

「転倒して骨折した」と言うと、「ハイヒールでしょ?」と、わたしを良く知る友人達は口を揃えていいますが・・・


膝を骨折した原因は「キャリーバック」


カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター

品川駅のホームで、キャリーバックを引いていた人が前を横切り、バックに気づかず派手に転倒したんですあせる


いや~、私の場合、視線が高く前しか見てないし、ホームは混んでるし、キャリーバックを長くのばしていたから、気づかなかったんですよ~(泣)


キャリーバックの事故、多発している様ですね

確かに品川駅でも放送で注意を呼び掛けていました


歩行者側は、なかなか気をつけようがないと思うので、キャリーバックを使用している側が気を付けなくてはいけないと思います


私も出張でキャリーバックは多様しますから、人の多いところでは、長く延ばさず使用するよう心がけようと思います


さて、入院生活も12日目

術後の経過は大変良好で、日曜に退院がきまりました


私の愛車も今日で卒業
カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-120713_2010~01.jpg
歩く時は膝に装具を付け、松葉杖ですが、普段は装具なしで、膝も90度は曲がるようになりました


イケメン先生とのリハビリが長くかかるので(笑)、8月下旬頃までは札幌に滞在予定です


関東、関西方面は猛暑だそうですね、みなさま熱中症にはお気を付け下さい

札幌?涼しいですよ~


では☆

牧野 友美