*近況報告* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

大変ご無沙汰しました。


前回、膝骨折の治療の為、札幌に帰省とのご連絡をいたしましたが・・・

http://ameblo.jp/cames/entry-11293171272.html


実家の近所の整形外科へ行ったところ、なんとビックリマーク「膝の名医、K先生」がいる病院でした


プロスポーツ選手の手術や治療を手掛け、数千件の手術を行っている、スーパードクターキラキラ


病院には、有名スポーツ選手とK先生の2ショット写真がいっぱい飾ってありましたよ


そのK先生の勧めで、膝の手術をする事になりました

月曜に無事手術を終え、現在入院生活を送っております

膝の痛みもほとんど無くて、術後の経過も順調です


入院生活は、事のほか快適!

今年の2月に新築した病院なので、病室も綺麗だし、他の患者さん達はとても親切で、おばさま達との井戸端会議を楽しんでおります(笑)


私の愛車ドキドキ

カラーセラピストを育成するカリスマ スクール講師 牧野友美ブログ           ~CAMES(キャメス)エデュケーター-120713_2010~01.jpg

病棟をビュンビュン飛ばして走っております(笑)


昨日から松葉杖の許可がでたんですけど、調子に乗って歩き回っていたら、手首が腱鞘炎に・・・

全体重を手首で支えてるから、そりゃあねあせる


松葉杖なしで歩けるまで、入院してリハビリです、あと1週間くらいかな?

リハビリの担当が、若くて優しいイケメン先生なので、リハビリも楽しんでいます(笑)


そんな訳で、楽しい入院生活を送っておりますので、ご心配頂いた皆様ご安心下さいませ。


皆様からの温かい励ましのメッセージ、とても嬉しく元気を頂きました

心よりお礼申し上げます、ありがとうございましたラブラブ


牧野 友美