*めんどくさがり屋さんの整理収納*とにもかくにも棚板追加 | むろたみきのブログ come over to my place!

むろたみきのブログ come over to my place!

整理収納アドバイザー むろたみきのブログです。家で過ごす時間を楽しむために、整理収納をがんばっています。

おはようございます(●´ω`●)キラキラ黄

寒い日が続きますね・・雪の結晶

 

家にいる時間が自然と長くなるこの時期、今まで放置していたことにやっと着手しました。

 

リネン庫の棚板追加キラキラ

棚は、年末に買っていたんです。

簡単にサイズオーダーできるのでとっても便利なんです。

 

リネン庫に限らず、可動棚のある収納、棚板増やせる隙間があれば、ぜひ!

 

<愛用の棚板注文サイト>

 

AFTER

タオルをたくさん重ねずに収納できるってとてもストレスフリー!

 

 

BEFORE

不安定だったんです。。。

 

 

で・・・この買った棚板をなぜ入れていなかったかというと・・・

 

サイズ間違って注文してたんですーーーー汗

失態です・・いつも、「ちゃんと測ってから買いましょうね〜」とか言いながら、大失敗。

それで、、切るのが面倒でほったらかしに・・・汗汗

 

ついに切ったというわけです。

思ったよりは簡単。軽い力で切れます!でも、面倒ですからね。

よく測ってから買ってください汗汗

 

 

セルフカットは全くおすすめしませんが、このノコギリは便利ですにこ

いろんな現場で大活躍してくれてます。

木工用と金属用の2本の歯が持ち手部分に収納されてます。

かさばるゴミをカットしたりするのにも使えます電球

 

 

 

 

 

追伸・・・カメ♪

 

今年はじめてバインダータイプの手帳を買いました。

今まで手帳とメモ帳を持ち歩いていたのですが、これだとワンセットで済むので気に入っていますにこfutabato.