むろたみきのブログ come over to my place!

むろたみきのブログ come over to my place!

整理収納アドバイザー むろたみきのブログです。家で過ごす時間を楽しむために、整理収納をがんばっています。

cameroom むろたみきのブログへようこそ!



整理収納・インテリアに関するセミナー、神戸・大阪を中心に個人宅の整理収納サービスを行っています。



家https://www.cameroom.info



セミナー・ワークショップ


2019/01/20 セキスイハイム近畿様 住まいなるほど相談会

2019/02/09・10 住友林業ホームテック様 リフォーム住まい博

収納サービス・セミナーのご依頼



下記までお気軽にお問い合わせください。



メールhttps://www.cameroom.info/contact/



テーマ:

明けましておめでとうございます鏡餅

遅ればせながら・・・

 

ご家庭の収納アドバイスのお仕事からスタートしたcameroom。

あたたかなご縁に恵まれ、収納アドバイスの他、

モデルハウスのディスプレイ・リフォーム・収納コーディネート・セミナー・企業様研修など、様々なお仕事をさせていただきました。

 

住む前、住んだ後、住んで10年、20年・・・

大好きな「家」の様々なステージに携わる機会をくださった皆様に心から感謝いたしております。

 

2019年も家にまつわる楽しいこと、新しいこと、美しいこと・・・

たくさん考えていきたい所存です。

 

皆様からのお題、お待ちしております(●´ω`●)びっくり

 

 

 


テーマ:

こんばんはにこ雪の結晶

 

最近、モデルハウスのディスプレイのご依頼をいただく機会が増えました。

先日納品させていただいたディスプレイを少しご紹介(●´ω`●)キラキラ黄

 

モデルハウスは、一定期間が経過した後は実際にお客様がお住まいになるお家。

その特性から、単に「おしゃれ」なだけではなく、「気分良く暮らす」ためのアイデアや工夫を盛り込んだディスプレイを心がけています。

 

今回のポイントはこちらでした電球

玄関横のニッチ(飾り棚)。ご家庭では意外とおくものが無くて、雑然とものを置いてしまいがち汗

 

そこで、日用品を素敵に飾りながら収納できるコーナーにしました。

ここでポイントなのは、飾り物では無く、スリッパのデザイン。

とっておきの好きなものを選ぶと、日用品も立派なディスプレイになります(●´ω`●)♪

 

 

 

鍵やメモは有孔ボードを使って収納。

時計も意外と便利ですよね。(あ、もう30分も立ち話してる〜とか、気がついたりびっくり

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス