3月お疲れさまの、ひとり家のみ | むろたみきのブログ come over to my place!

むろたみきのブログ come over to my place!

整理収納アドバイザー むろたみきのブログです。家で過ごす時間を楽しむために、整理収納をがんばっています。

年度末目前、一足早く本日で怒涛の3月の仕事、用事がひと段落。

そんな日は、
早く帰って呑もーーー!

と思いながら、いかに、自分の家が好きかを実感。

{2E34E97B-65FD-4E70-BE90-3624DAB56507}


すごい黄色く写ってしまった…でも早く食べたいからいいかということで。笑


今月は整理収納アドバイザーというお仕事のおかげで色々なご縁がありました。
業種は違っても、家や暮らしへの強い想いで繋がれることがとても嬉しかったです。


これからも、整理収納というソフトなアプローチで、もっともっと、家好き人口を増やしていきたいと思います。家が好き、居心地が良いということは、仕事、暮らし、全てのパワーになると信じて!

※先日、朝ドラであささんも同じような事を言っていて、共感しすぎて朝から号泣しました。笑


●今日のメニュー●

サーモンとディル、ホワイトマッシュルームのサラダ。

卵入りサンドイッチ

おつまみ

ご褒美プレモル&コスパ白ワイン


美味しい&楽しい!たまにはひとりもあり!
たまには。