*母と娘の整理収納*母の趣味 | むろたみきのブログ come over to my place!

むろたみきのブログ come over to my place!

整理収納アドバイザー むろたみきのブログです。家で過ごす時間を楽しむために、整理収納をがんばっています。

母は季節の設えが好きです。

8月はカニ柄の手拭いが飾ってありました。
これはちゃんと季節ごとに変えています。
すごい!





その下は、捨てられずに置いてあるタンス、さらにその上にいつもらったか分からないカレンダー、昔集めたぬいぐるみ、お菓子の空き缶がずーーーっとあるけれど、季節の装飾は忘れない。
私はそんな母のこだわりが大好きです。

片付けが終わったら、この設えがもっと引き立つし、収納場所を決めたら、もう少し集めてもいいかもね(^^)
なんて話ながら、日々整理収納に励んでいます!