今年は全国的に例年より

かなり遅い梅雨入りでしたが、

あっという間に7月になりました。

 

 

7月といえば私の故郷鹿児島では

県内の神社やお寺で「六月灯」という

夏祭りがそこかしこで催され、

夏の風物詩として子どもの頃は

毎年楽しみにしていました絵文字

 

 

皆さまがお住まいの地域では

どんな夏の風物詩が催されるのでしょうかはてなマーク

 

 

キャメロン&ガブリエルでも

毎夏恒例のサマーキャンペーンを

本日より開始しました。

 

 

 

 

▼キャンペーンの詳細はこちら

https://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/406.html

 

 

おかげさまで毎年本キャンペーンを

楽しみにお待ちくださるお客さまも多く、

本当にありがたく思っております絵文字

 

 

物価高が続いておりますので

キャンペーンの際に少しでもお得に

お求めいただけたら幸いです。

 

 

予報では今年は観測史上1番の

厳しい暑さになるようです。

 

 

日焼け止めで日焼けを防ぐだけでなく、

熱中症を防ぐために帽子をかぶったり

こまめな水分補給をしたりなど

どうぞ万全の対策をお忘れなく。

 

 

 

 

皆さまの今夏が楽しい

想い出の日々となりますことを

陰ながら願っておりますクローバー

 

 

今夏も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪