おかげさまでキャメロン&ガブリエルは

本日無事に仕事納めを迎えました。

 

 

当社の今年を振り返ると

原料費、製造費、資材、送料など

全てのもので度重なる値上げがあり、

個人的にも「日用品が高いあせる」と感じ、

先行きが不安になる日々でした。

 

 

そのような中でも

皆さまからお寄せいただく温かなお言葉に、

「もっとお喜びいただくためにはどうすればよいか!?」と

新たなことを熟慮する一年でした。

 

 

創業当初から変わらず私の願いは

“皆さまの肌悩みを解消すること”と

“心も安らいで笑顔になっていただくこと”です。

 

 

 

 

来年は舞い上がる辰のごとく

さらなる素肌美づくりのお手伝いができますように

“製品力とサービスの向上”に努めてまいりますので

ぜひご期待いただければ幸いです。

 

 

当社をご支持くださるご愛用者の皆さま、

今年も一年間本当にありがとうございました絵文字

 

 

皆さまの行く年来る年が

笑顔あふれる日々となりますように

願っております。

 

 

 

 

お身体にはくれぐれもお気を付けの上、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませクローバー

 

 

年末年始も皆さまに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪