2016年3月20日の発売以来、

日焼け止め化粧下地「ヘヴンヴェール」に

数多くの嬉しい評価をお寄せいただき、

皆さま本当にありがとうございます絵文字

 

 

クレンジングのヘヴンジュエルの発売時に掲載した

「開発ストーリー」のページへのご訪問数が多いので

当社で一番人気のヘヴンヴェールについても

開発ストーリーのコラムをまとめて

公式サイトに掲載しました絵文字

 

 

 

 

▼ヘヴンヴェールの開発ストーリーのページ

https://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/33.html

 

 

ご愛用者の皆さまはもちろんのこと、

まだ未使用でも気になっている皆さまに、

ヘヴンヴェールがどういった経緯で

製品化に至ったかを知っていただけたらという想いで

昔を思い出しながらコラムをまとめました。

 

 

私のブログを長らくご覧いただいている皆さまは

ヘヴンヴェールの発売までに紆余曲折があったことを

覚えていらっしゃるかもしれません。

 

 

一般的に化粧品を商品化する際は

まずはマーケティング戦略から入り、

販売価格や広告予算を決めてから

商品が形づくられることが多いのですが、

当社の製品は全て

「製品の素晴らしさでお喜びいただきたいビックリマーク

「他にはない価値ある化粧品をお届けしたいビックリマーク

といった想いでつくっているので

必然的にコストは度外視となって

価格は最後に決めています。

 

 

出来上がるまでは色々なことがあり、

大変なことや苦労もとても多いのですが、

その分、皆さまからの嬉しいご感想が

本当にありがたく心に響きます。

 

 

手づくり感満載のコラムですが、

ぜひご一読いただければ幸いですクローバー

 

 

今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪