2016年3月20日の発売以来、
日焼け止め化粧下地「ヘヴンヴェール」に
数多くの嬉しい評価をお寄せいただき、
クレンジングのヘヴンジュエルの発売時に掲載した
「開発ストーリー」のページへのご訪問数が多いので
当社で一番人気のヘヴンヴェールについても
開発ストーリーのコラムをまとめて
▼ヘヴンヴェールの開発ストーリーのページ
https://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/33.html
ご愛用者の皆さまはもちろんのこと、
まだ未使用でも気になっている皆さまに、
ヘヴンヴェールがどういった経緯で
製品化に至ったかを知っていただけたらという想いで
昔を思い出しながらコラムをまとめました。
私のブログを長らくご覧いただいている皆さまは
ヘヴンヴェールの発売までに紆余曲折があったことを
覚えていらっしゃるかもしれません。
一般的に化粧品を商品化する際は
まずはマーケティング戦略から入り、
販売価格や広告予算を決めてから
商品が形づくられることが多いのですが、
当社の製品は全て
「製品の素晴らしさでお喜びいただきたい」
「他にはない価値ある化粧品をお届けしたい」
といった想いでつくっているので
必然的にコストは度外視となって
価格は最後に決めています。
出来上がるまでは色々なことがあり、
大変なことや苦労もとても多いのですが、
その分、皆さまからの嬉しいご感想が
本当にありがたく心に響きます。
手づくり感満載のコラムですが、
ぜひご一読いただければ幸いです