私の化粧品好きがこうじて2010年に

設立したキャメロン&ガブリエルですが、

おかげさまで本日210日に

創業9周年を迎えることができました絵文字

 

 

それまで全く別の業界にいたので

当時は販売や広告の仕方も分からず、

今でも勉強と挑戦の日々ですが

こうして毎年創業記念日を迎えられることを

とてもありがたく感じて感謝しています。

 

 

“化粧品は儲かる”というイメージからか

異業種からの参入が後を絶ちませんが、

化粧品販売には高額な広告費が必要になる為、

“売上の半分以上が広告費”が当たり前という

他の業種から考えるとちょっと異常な業界です絵文字

 

 

キャメロン&ガブリエルの製品は

中身にこだわって原料費や製造費が高い為

とてもそのような広告費は出せませんが、

おかげさまで大きな広告を出せなくても

創業時から堅調に成長することができ、

感謝の気持ちでいっぱいになります絵文字

 

 

今年もご愛用者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、

創業9周年を記念した感謝キャンペーンを

本日から実施させていただきました花

 

 

 

 

ご愛用者の皆さまに覚えていただくために

あえて毎年のキャンペーンの内容や開催時期は

ほとんど変えていないため目新しさはありませんが、

末永いご愛用者さまにはいつも各キャンペーンを

楽しみにお待ちいただけて本当に嬉しく思っています絵文字

 

 

キャメロン&ガブリエルが目指す方向性を飲食店に例えると

誰もが知っている全国展開の有名チェーン店ではなく、

小規模ながら末永く愛される本格的な老舗ですビックリマーク

 

 

皆さまから愛される化粧品会社を目指し、

今後とも皆さまのお喜びの笑顔を最優先に

より魅力ある化粧品とサービスの提供に

一歩ずつ地道に努めてまいりますので、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします絵文字

 

 

今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪