私事ですが一昨日の25日に

45歳の誕生日を迎えました♪

 

 

当社を温かくご支持くださる皆さまや

支えてくれる主人や育ててくれた両親、

喜びを与えてくれる家族や友人たち、

45年という年月を無事に過ごせたことや

たくさんの愛情を受けてきたこと、

出会ってきた全ての方や事柄に

感謝の気持ちでいっぱいです絵文字

 

 

歳を重ねると本当に一年があっという間で

若かりし頃の毎日の新鮮さはさすがにありませんが、

あらゆることに感謝する気持ちが強くなりました絵文字

 

 

主人と誕生日の食事ワイン

 

 

残念ながら私たち夫婦は

子どもに恵まれませんでしたが、

我が子のように接していた天国の愛犬たちが

ずっと見守ってくれていると想っています天使天使

 

 

45歳は女性の人生の

ターニングポイントだと言われるそうです。

 

 

おかげさまで肌の状態は良いのですが、

アラフィフの身体と心の変化として

プレ更年期の症状が出たり、

視力の低下に俊敏さの低下、

お酒も一気に弱くなりはじめて

涙もろさがとめどないなど、

変化をあげたらきりがありません汗

 

 

年齢を重ねた女性は

肌・髪・歯の美しさが大切と言われますが、

外見の変化だけに囚われずに

まわりの人が自然と笑顔になるような人に、

スルメのような味わい深い人になれるように、

豊かな人生だったと最後に言えるように、

色々なことへの挑戦と経験を

まだまだ積んでいきたいと思います絵文字

 

 

今日も皆さんに素敵な笑顔がふりそそぎますようにキャメロン&ガブリエル♪