会社の友達からの贈り物。


MARLMARLのスタイって
とっても可愛い♡




たまに首元が狭いって聞くけど
どうなのかしら。


くるっと一周するタイプだから
お座りできるようになったら使おう
って思ってて。


そろそろ使えそうかな。


とりあえず
合うお洋服を買わないと。


またOKAIDI行こう♬




大きいから
ちょっと袖まくっちゃったけど
OKAIDIやっぱり可愛い♡


もう娘はだいぶ座れているけど
完全なお座りはいつ頃かな。


そうそう、
もうハイハイもできそうな娘。


早くみたいな♡







猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





風船今日の娘メモ風船


1回目
ナイフとフォークおかゆ・・・30ml
ナイフとフォークサツマイモ・・・20ml
ナイフとフォークニンジン・・・10ml
ナイフとフォークブロッコリー・・・10ml
ナイフとフォークカボチャ・・・10ml
ナイフとフォーク白身魚・・・5ml
ナイフとフォークホワイトソース・・・19ml(購入品)
ナイフとフォーク粉ミルク・・・120ml


冷凍してる離乳食用の野菜を
いつも使ってるから
同じものが多くなっちゃうけど
そろそろ新しい野菜も加えたいなルンルン


2回目
ナイフとフォークおかゆ・・・30ml
ナイフとフォークそうめん・・・30ml
ナイフとフォークとうもろこし・・・10ml
ナイフとフォーク野菜スープ・・・32ml(購入品)
ナイフとフォーク粉ミルク・・・120ml


途中で旦那がリビングに入ってきたら
口でブーっとやって散らばしたけど
その1回だけで
あとは上手に食べてくれた照れ





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま