今日は旦那も一緒にお出かけして
娘のお洋服を買ってきた。


OKAIDIのお洋服が可愛い♡




くじ引きで
好きな1点が25%OFFが当たったのと
インスタフォローで5%OFFで
ちょっとお安くなった♡


左のDress Set : ¥3,890
            割引後 ⇨ ¥2,771

真ん中のT-shirt : ¥990
              割引後 ⇨ ¥940

ブルーのレギンス : ¥1,390
                  割引後 ⇨ ¥1,320

レッドのレギンス : ¥1,390
                  割引後 ⇨ ¥1,320

ヘッドバンド : ¥890
           割引後 ⇨ ¥845

Total : ¥7,388


Dress Setはお出かけ用で
T-shirtとレギンスは普段用に。


Dress Setだけはすぐ着たくて
サイズは9monthsを選んで
その他は9monthsがなかったから
12monthsにしちゃった。


9monthsって入荷が少ないらしく
欲しくても買えないデザインもあって
それがちょっと残念。


今だと9monthsでも少し大きいけど
6monthsだと本当に今だけだし
サイズ選びってやっぱり難しいわ。


それからまた
GAPにも寄ってしまった。




全品?25%だった♡


ピンクのスウェットパーカー : ¥2,490
                  割引後 : ¥1,867

ピンクのスウェットパンツ : ¥1,990
                                割引後 : ¥1,492

くまさんカバーオール : ¥2,990
                         割引後 : ¥2,242


Total : ¥5,601


ピンクのスウェット上下は
旦那が欲しかったみたい。


くまさんカバーオールは
男の子っぽい気もしたけどパジャマ用に。


自分のものはひとつも買わず
今日も娘のものばかり。


そろそろ自分の物も買い足そう。





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





チューリップ今日の娘メモチューリップ


1回目
ナイフとフォーク鯛と野菜の
      洋風煮込み・・・80g


昨日のベビーランチの
おかずを食べさせてみたんだけど
おいしかったみたいで
最後まで飽きずに食べてくれたルンルン


2回目(予定)
ナイフとフォークおかゆ・・・30ml
ナイフとフォークブロッコリー・・・10ml
ナイフとフォークコーンクリームスープ・・・34ml(購入品)


今日もおかゆ+野菜とスープで
やってみる予定ハート





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま