愛の不時着が大好きで
半年に1回ほどリピートしております❤️

皆さんもそうですか❓






パラシュート🪂に乗って、他国へ不時着し運命の出会いを果たす。


私もこの地球上では

運命の出会いがあると信じています❤️





このシーンがとても好き♪♪

髪を結んでくれるこんな素敵な方がいるのでしょうか❓







ヒョンビン様が、このハートの意味を探るシーンも面白くて大好き。胸キュン(笑)







ソンイェジンさん美しくてドルガバのドレスを華麗に着こなしてます。毎回お顔の小ささに驚きます❗️


美しくて、やはり本質のお人柄の良さもお顔に出てますよねにっこり飛び出すハート本当に素敵です。



ソンイェジンさんは、演技が本当に半端なく一流なので、愛の不時着を見て何度泣かされたことやら赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


次の日は目が腫れるから注意凝視⚠️笑




そして、愛の不時着のOTS♪が全て大好きで毎日仕事前に聞いていますニコニコ愛特に、好きな曲は『Here I am Again』『Let us go』




そして、この部隊での仲間たちも可愛くて大好き❤

標準の韓国語以外にも、このドラマで北の方言の韓国語も少し覚えました👍










末永くお幸せに❤️







愛の不時着を見るたびに、胸がキュンキュンしてピュアな気持ちになります❤️


なので、私は何度も見ているのかもニコニコ愛



▶︎関連記事










▶︎ルイの愛用品










※名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui 🪐