平日の15時。

お仕事がひと段落して遅いランチを。この日、私はこの大好きなジャージャー麺が頭から離れず、どうしても食べたくて香港飯店へかけこみました🏃‍♀️❤️❤️

韓国料理も大好きなので、日本でもあちこち美味しいお店を実は知っています♪♪


ここの香港飯店は、新大久保にも店舗があって、大人気でいつも長蛇の列ですよね。よくお持ち帰りして食べててこの味が恋しくて久しぶりに食べて来ました☺️




最高に美味しい😍😍❤️

もうやみつきです!!!!!


韓国留学時代によく出前してたこと思い出します🛵



ジャージャー麺には、やはりタンスユクの酢豚はセットにした方が韓国式で最高に美味しいです❤️食べきれなくて半分はお持ち帰りにしてもらいました👍小さいサイズでも量が多いので大食い娘と思われかたも(笑)




▶︎店舗情報





ランチタイムとディナータイムは混雑しますが、少し時間をはずしていけば空いていました✨✨



この看板の顔のペクさんのお店は日本でも大人気で美味しいです♪













▶︎関連記事











名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。

Rui★