本日は今流行りの糸リフト。

世界的活躍されるビョン先生の神的な施術で
ミントリフトの可能性について❣️
症例を用いてご紹介しますね☺️



症例①
▶︎ミントリフト 16本
ヒアルロン酸注入 11CC



ミントリフトを左右で8本入れて合計16本。リフトアップができたらお顔のボリュームが無いところや非対称のところへヒアルロン酸注射してビョン先生が上手く調整してくれます👍✨


本当は、お金に余裕のある方は

ミントリフト✖︎ヒアルロン酸の組み合わせが最高にエイジングケアできて、モニター様は過去一でパワフルに若返っていますね❗️



すごいですね❣️ほうれい線から口周りのたるみも一気にリフトアップされていますね💯










症例②

▶︎ミントリフト 16本

ヒアルロン酸 4CC



全体的にお顔のバランスが良くなって整ったことが分かりますか❓左右対象になり、さらに美しくなられましたよね✨


この方は特に頬のたるみをミントリフトで上げて、おでこからこめかみにかけてヒアルロン酸注入で大きく印象が変わりましたよね。


やはり日本でも美しい顔と言われているTWICEのサナ、石原さとみさんら、北川景子さんも良く見なくてもお顔が左右対象に整っていて綺麗です✨お顔へヒアルロン酸注射するだけではなくて、ドクターのセンスでやはり左右や全体の良いバランスを整えることが、どれだけ大切なのか分かりますね♪













症例③

▶︎ミントリフト 16本

ヒアルロン酸 11CC



リフトアップされて、顔のボリュームと影が無くなるとお顔にキリッとハリが出て若々しく見えます✨お顔がさらに綺麗になると心も一緒に一石二鳥で明るく若くなりますよね❣️









ビョン先生の世界的に上手い施術は、特に真正面から見た美しさだけではなくて180度の角度から見ても美しくなるように施術してくださいます❣️それがなによりも凄いこと。


カウンセリングの時に、患者様からの施術リクエスト

だけ聞き入れるのではなくて、あなたは何をして加えるとさらに美しくなりますよ。としっかりアドバイス下さいます❣️何千人の患者様を見てこられた一流のビョン先生はやはり一味違うな〜とつくづくそう思います☺️👏🏻✨


ビョン先生のSpecialなカウンセリングを受けるだけでも、ものすごい貴重な価値だと私は思っています。





▶︎関連記事















🔴ビョン先生のYouTube

面白いので登録お願いします🤲






















名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。

Rui★