GrEEn‘s Blog -3ページ目

GrEEn‘s Blog

気ままーに書きます(^-^)♥


私には言葉の力が足りない。


まわりの友達はきちんと言葉を文章という形に直して伝えられているのに。


いざ、話そうとすると自分の中でまとまってなくて

もごもごしたまま話してしまう。

だから伝えたい相手に伝わらない。


自分には伝えたいことはあるのに上手く伝わらない。

悔しすぎる。もがいている。


もっともっと自分を分かりたい。

こうなった時はこうすれば早く解決するとか分かりたい。

けど、実際難しい。



でも!ここで落ち込んでいられないー。

きっと落ち込んだらもっともっと考え込んでしまう。

それに悩んでいるのは私だけじゃない。



沢山の人が考え、悩みながらも

毎日訪れる生活を過ごしている。



うん、そう考えたら少し頑張れる気がしてきたー。




頑張るぞー!!