GrEEn‘s Blog

GrEEn‘s Blog

気ままーに書きます(^-^)♥

Amebaでブログを始めよう!



最近

グループ展の準備があったり

水安の資格を取るために練習したり

ばたばたな日々。



全部中途半端にしたくなくて頑張っていきたい

けど、無理は禁物。

本番に向けて体調は万全でいたい。



そのために今から無理をしてはだめだなと思う。



展示と資格まであと2週間。

今ががんばりどき!