気持ち 最近 グループ展の準備があったり 水安の資格を取るために練習したり ばたばたな日々。 全部中途半端にしたくなくて頑張っていきたい けど、無理は禁物。 本番に向けて体調は万全でいたい。 そのために今から無理をしてはだめだなと思う。 展示と資格まであと2週間。 今ががんばりどき!