なんだかばたばたしていて更新が滞ってしまった。。
2014年になっても年が変わった気もせず、
ただ毎日をひたすらに生きている、そんな感じ。
毎日毎日素敵なことだらけで
それをいつか忘れてしまうのかと考えると悲しくなる。
だから、覚えていることはこうやって残したいと思う。
バイトで接客をした時に「ありがとうございます」と
お客様に言っていただいた瞬間。
社員さんとなんてことない会話をして笑っている時。
なにかをはっと感じとり、それを写真におさめられた瞬間。
子どもが笑いかけたら笑い返してくれた時。
何気ないことを話している家族との時間。
作品が完成した時。
仲良くなりたい人の笑顔が見られた時。
好きなものを自分のペースで食べられる時。
珈琲を飲んで、のんびりしている時。
泳いだり、走ったりしていて無心になれる時。
疲れた時にぐっすり眠れた時。
お腹が痛くなるほど笑った時。
彼と過ごす時間。
没頭できる本に出会えて読んでる時。
素敵な人に出逢えた時。
2014年はまた色々と起きるだろう。
自分なりに考えたり、悩んだり、
誰かに相談せざるおえなくなったりするだろうけど、
一瞬一瞬を大事に生きていきたい。
とりあえず、今は
資格の為の練習とグループ展示がんばろー!!!