GrEEn‘s Blog -2ページ目

GrEEn‘s Blog

気ままーに書きます(^-^)♥


なんだかばたばたしていて更新が滞ってしまった。。



2014年になっても年が変わった気もせず、

ただ毎日をひたすらに生きている、そんな感じ。



毎日毎日素敵なことだらけで

それをいつか忘れてしまうのかと考えると悲しくなる。

だから、覚えていることはこうやって残したいと思う。



バイトで接客をした時に「ありがとうございます」と

お客様に言っていただいた瞬間。

社員さんとなんてことない会話をして笑っている時。

なにかをはっと感じとり、それを写真におさめられた瞬間。

子どもが笑いかけたら笑い返してくれた時。

何気ないことを話している家族との時間。

作品が完成した時。

仲良くなりたい人の笑顔が見られた時。

好きなものを自分のペースで食べられる時。

珈琲を飲んで、のんびりしている時。

泳いだり、走ったりしていて無心になれる時。

疲れた時にぐっすり眠れた時。

お腹が痛くなるほど笑った時。

彼と過ごす時間。

没頭できる本に出会えて読んでる時。

素敵な人に出逢えた時。




2014年はまた色々と起きるだろう。

自分なりに考えたり、悩んだり、

誰かに相談せざるおえなくなったりするだろうけど、

一瞬一瞬を大事に生きていきたい。




とりあえず、今は

資格の為の練習とグループ展示がんばろー!!!