1/24ポートレイト撮影会@代々木公園 | フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

フォト&ヒーリング Aysha's Eye 写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、女性のヌード撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。

あけましておめでとうございます^_^

みなさま、よい新年を迎えられましたか?

私は今年は帰省せず、ゆっくり東京でお正月を迎えましたよ~

さて、今年初めてのポートレイト撮影会を開催します。

【1/24ポートレイト撮影会】



日時:1月24日(土)10時30分~12時00分

場所:代々木公園にて

当日撮影した中から、厳選したお写真5カット、データをメールでお送りします。

参加費 5000円(当日お支払い下さい)

お申し込みは、アメブロメッセージ、もしくは

メール: arisashimoi@gmail.com

までお願いします。


【撮影させて頂いた方のご感想】

「FBのプロフィールに使わせていただいたら、とっても好評で、みんなに褒めて頂きました!

せっかくなので、アメブロ紹介させて頂きました。

綺麗に撮ってもらえて、写真を見るたび幸せです♪ありがとうございます!」


めちゃんこ嬉しいご感想を、ありがとうございます!!

そんな風に言っていただけると、心から幸せです♪



三名様すでにお申し込み下さいました^^

あと1、2名様ご参加できます。



FBのプロフィール写真、気に入る写真がなくて、まだ公開できてない方に。

撮られるのが苦手な方に・・・

自然なあなたの素顔をお撮りします。


お待ちしていま~す♪