フォト&ヒーリング Aysha's Eye 妖精写真家・ヒーラーありさのブログ

Aysha´s Eyeは東京を拠点に、自然な表情のポートレイト撮影、プロフィール写真撮影、サロン出張撮影、
また自然治癒力を高めるエネルギーヒーリング、透視ヒーリングを行っています。


テーマ:
{F39F1368-9198-4635-8ACB-09C191163E00}
 
こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
年を重ねていくと、
 
新しいやり方とか、
 
新しいことを学ぶことが
 
億劫になってきたりします。
 
今までのやり方で、ある程度うまくいってきたし
 
いまも、なんとかうまくやれているし
 
特に変わる必要がないって。
 
それで満足していれば、OK。
 
何も変わる必要はないかもしれません。
 
でも、もし今の人生になんとなく満足していないなら、
 
心から、変わりたい!!
 
と願ってみてください。
 
そうすると、変化のチャンスがやってきます。
 
何かしらの形で、
 
例えば、通勤電車の広告のある文字が目に飛び込んできたり、
 
テレビや、読んでいる本、ネットなどから、
 
ヒントがやってきます。
 
もしくは、ある人との出会いかもしれません。
 
注意深く、何が起こるかを見ていてくださいね^^
 
そして、これかも!
 
とピンと来たら、
 
それを無視しないでくださいね。
 
小さなひらめきも、
 
神様からのプレゼントかもしれません♪
 
変化することを、怖れないで・・・
 
なぜなら、怖れるということは、
 
本当は変化することを
 
あなた自身がすでに望んでいるからかもしれませんよ♪
 
 
 
 
 
 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。

 

最近、カップルヌード撮影のお問い合わせが増えてきました。

 

ありがとうございます♡

 

女性カメラマンによる、女性のための、ヌード・セミヌードポートレート撮影

 

をご案内しておりますが、

 

こちらと同料金にて、カップルヌード・セミヌード撮影も承っております。

 

現在、撮影可能日が、土日祝日のみのご対応となっており、

 

ご希望に添えない方には、大変申し訳ございませんえーん

 

 

カップル撮影、中でも、カップルヌード・セミヌード撮影は、

 

やはりとっても特別なものですよね。

 

ヌードやセミヌードという、

 

生まれたままの姿で、

 

お二人の絆を、

 

いまこの瞬間を形に残すということ。

 

それは、カップル、お二人にとって、

 

とても大切な共同作業、でもあるのかなと思います。

 

そして、そのお手伝いをさせていただく、という

 

とても貴重なお役目をさせていただけるということは、

 

私にとって、大変うれしいことなのです!!

 

 

 

私たちは日々、年を重ねていきます。

 

一瞬一瞬、変わっていきます。

 

新しい経験をしていきます。

 

そして、体や、顔つきも変わっていきます。

 

10年後、20年後に見返して、

 

あぁ、このときの二人は、こんなだったんだな〜

 

と思い返していただけるのが、写真です。

 

 

お二人のなれそめを、

 

お二人の思いを、ぜひお聞かせください。

 

一緒に、どんな雰囲気の写真に仕上げたいのか、作り上げていきましょう♪

 

お二人の雰囲気を感じながら、

 

お二人の雰囲気を大切にしながら、

 

撮り終わった後に、お二人の絆が深まるような、

 

そんな素敵なカップルヌード・セミヌード写真を

 

撮影させていただけたら・・・と思いますラブ

 

 

あなたなら、どんなカップルヌード・セミヌード撮影をしたいですか?

 

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
今日は普通に出勤でしたが、
 
朝の通勤電車は、ガラガラかと思いきや、
 
結構人が多くて、
 
お盆でも働いている人、結構いるんだな〜と感心していました^^;
 
みなさまは、どんなお盆ウィークをお過ごしでしょうか??
 
{ED0A91CD-5C9C-4C50-9B6E-0025A8543122}

 

さて、先週、南伊豆、弓ケ浜の海水浴場へ遊びに行って来ました!

 

なんと、弓ケ浜海水浴場って、日本の渚・百選に選ばれてるんですって!!

 

知らなんだ。。。

 

というか、関東のビーチってあんまり行った事がないので、

 

そもそもほとんど知らないのですが。。

 

ということで、とってもきれいな弓ケ浜のビーチへ到着。

 

砂が白くてサラサラで、そして波が結構あります。

 

海で泳いだのは、本当に何年振りでしょう?

 

ここ数年、シミが怖くて、海で一切泳いでなかったのですが・・・ガーン

 

なんと、今回はボディーボードに初挑戦!!!

 

image

 

この真っ青な空と海を見たら、泳いじゃうでしょ〜〜ラブ

 

なんとかサポートしてもらいながら、

 

波に乗る快感を体験音譜

 

めっちゃ楽しい〜〜!!

 

{F4280D90-9119-4E37-A6B1-276DF7C91B05}
 
最近はビーチにテントが主流なんですね〜!
 
便利ですよね。

 

{1F94A314-112C-440C-A91F-017D6895E690}

 

そして、ビーチでは、やっぱりコレでしょ〜。。。

 

ビール♡その名も、BIG WAVEてへぺろ

 

{19B07291-D505-44E6-B0B0-E77767538EF7}

 

今回の結構メインな目的は、これ♡下田の花火大会花火

 

台風が来ていて、

 

花火大会が中止か延期になっちゃうかも・・・

 

と心配していたのですが、無事開催されました!

 

{F79DC579-D9EB-45FD-B4EF-D8DAD8C370EF}

 

うーん、花火をキレイにとるのって、タイミングがめっちゃ難しい〜

 

{8484B350-D535-4175-B4D2-558379A92F26}

 

海に映る光もきれいキラキラ

 

あ、ちゃっかり浴衣を持って行って、

 

今回も浴衣着ましたよぉ。

 

宿の女性に、「とってもきれいに着れてるね」とホメていただいて、

 

うれしかった〜〜!!

 

持って行ってよかったラブ

 

{0A5F7247-6EB5-42D3-9C11-700F314376D1}
 
あ、うちの子、フレンチブルドッグのさくらが、
 
先日8歳になり、
 
そのお誕生日のお祝いもかねて・・・
 
今年の夏は、浴衣も着て、花火大会も見れて、
 
海で泳いで、海でビールも飲んで^^
 
久々、満喫しています。
 
シミはいやだけど、でも、自然の中で遊ぶって、
 
本当にきもちいいですね爆  笑
 
高い波に飲まれて、
 
海水を何度ものんだり、
 
耳の中や水着の中は砂だらけでしたが、
 
久々、遊んだ〜〜という感じです。
 
子どもの頃は、クタクタになるまで走ったり、転んだり、
 
思いっきり遊んでいましたよね。
 
身体を使うって大切なんだな〜
 
リフレッシュしてエネルギー満タン。
 
もっとカラダを動かしたい!自然の中で遊びたい!
 
そんなスイッチの入った、
 
南伊豆、弓ケ浜の旅でした♡
 
みなさんも、たまには、自然の中で、
 
思いっきりカラダ、動かしてみませんか??
 
 
 
 
 

Aysha's Eye 撮影メニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

Aysha's Eye ヒーリング個人セッションメニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Aysha's Eye ありさです。

 

お盆まっただ中ですね♪

 

みなさん、どんなお盆休みを過ごされていますか?

 

さて、先日大好評でした【浅草☆浴衣で撮影会&落語を聞く会】、

 

こちらでも浴衣を着ましたが、

 

日本の夏は、やっぱり浴衣が似合いますね!

 

まだまだ、お祭りや花火大会もありますし、今年の夏、浴衣を着ていない方は

 

ぜひ!浴衣を着て、夏を満喫してくださいね〜〜♡

 

 

 

チューリップ紫浴衣を着て、こんな経験ありませんか?チューリップ紫

 

さて、いざ浴衣の着付けをして、お出かけして長時間歩いていると、

 

帯の辺りに、ブラジャーのワイヤーが食い込んで、痛くなってきた経験ありませんか??

 

浴衣の帯は、半幅帯といって、普通の着物の帯よりも着ていてラクなのですが、

 

でもやっぱり浴衣の帯でも、長時間つけていると、

 

だんだん帯の締め付けが苦しくなってきて、

 

ブラジャーのワイヤーが脇に食い込んで、痛みが出てくること、あります。。

 

せっかく花火大会花火を見に来たのに、

 

肝心の花火よりも、帯の食い込みがツラくって、

 

早く花火大会終わればいいのにえーん・・・なーんて経験、ありませんか?

 

 

 

 

チューリップ紫帯の食い込み防ぐには、どうすればいい?チューリップ紫

 

さて、せっかくキレイに浴衣を着たのに、

 

痛い思いをしなくてすむ為に、気をつけてほしいこと、それは・・・

 

浴衣を着付けるときには、下着、それもブラジャーに気をつけてほしいのです!

 

浴衣を着る時、ブラジャーは、スポーツブラ、もしくはワイヤーなしのブラをつけてください♪

 

もしくは、最近流行りの、ナイトブラ(夜用ブラ)でも構いません。

 

そうすると、長時間、浴衣を着ていても、帯の辺りにブラジャーのワイヤーが食い込んで、

 

苦しくなることはありません♪♪

 

 

 

浴衣や着物用の「和装ブラジャー」なるものがあるのですが、

 

これ、スポーツブラ、もしくはナイトブラで代用できます♪

 

和装ブラジャーって、着物か浴衣を着るときしか使わないので、もったいない。。

 

個人的には、ゆる〜いスポーツブラ、もしくはナイトブラがオススメです。

 

とにかく、帯で普段の服のときよりも、胸が苦しくなることは必至ですので、

 

できるだけ、胸は解放してあげておいたほうが、

 

あとあとラクなのです〜^^

 

image

 

 

 

チューリップ紫これから買うなら・・・チューリップ紫

 

もし、スポーツブラも、ナイトブラも持ってないわ・・・という方には、

 

ワコールのナイトアップブラ、オススメです♪

 

ワコールは、私も愛用しているのですが、やっぱり品質がよいし、

 

デザインもカワいいラブ

 

ホックもない、かぶりタイプなので、浴衣の帯のしめつけも、大丈夫♪

 

ピンクとか、ラベンダー色とか、女子好みの素敵な色がそろっていて

 

自分好みの一枚が選べます♡

 

個人的には、ピンクにラベンダー色の花柄が好みです♡

 

あなたならどの柄にしますか?

 

 

 

 

これから浴衣を着る予定のある方、

 

浴衣の帯で苦しい思いをしたくない方、

 

浴衣で快適に、カレやご主人とゆっくり花火大会を見たい方、

 

浴衣を着るときの下着は、スポーツブラ、またはナイトブラ↓がおすすめですよ〜〜

 

25%OFFで買えちゃいます♪ワコールWacoal(ナイトアップブラ)Night Up Braを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

Aysha's Eye 撮影メニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

Aysha's Eye ヒーリング個人セッションメニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、Aysha's Eye ありさです。
 
昨日は浅草☆浴衣で撮影会&落語を聞く会!
 
朝、東京は雨がざぁざぁ降っていて、一瞬今日はダメだ〜と思っていたのですが
 
9時頃には止んで、それからなんとかお天気は曇りで踏ん張ってくれました♡
 
撮影の時はなぜか、朝降っていても、雨が止むことが多いのです・・・
 
神様、アリガトウ照れ
 
てなことで、無事、撮影会、終わりました〜〜
 
めちゃんこ楽しい撮影会となりました。
 
{BF83FBA2-694F-4FBD-8943-C6478431E443}
 
ご参加くださったゆきさん。
 
笑顔がとってもチャーミング♡

 

{C2BDDF68-0E83-4E76-913E-83CF109E3DFE}
 
浅草は数年前から外国人がどっと増えて、昨日も浅草寺の仲見世は、
 
外国人でごった返していました。
 
そんな中、焼きたての人形焼きの香りにつられて・・・
 
ぱく♡めちゃウマでした!

 

 

{45876487-6A2A-4C6D-B820-6CBC16ECEB1D}

 

とっておきの撮影スポット♡

 

浴衣の後ろ姿はセクシーですよね〜見返り美人ラブラブ

 

朱色の壁が和装にはよく似合います。

 

{F08A2F4D-FCCD-416B-B064-162BD16D1CEB}
 
こちらは、なんだか不思議な色合いで撮れた、かなりお気に入りの一枚♡
 
ちょっと露出オーバーなんだけど。。
 

 

{45B568C5-CB4C-4D3C-B22B-BA56CB623B78}
 
女子は、浴衣の髪型にも気を配るのです♡
 
素敵すぎる〜かんざしは2本使い^^
 
横顔もパチり。

 

 

{13ACD9E7-EB9A-4E65-9EB4-F08A38CBE01F}

 

仲見世で鈴や小物などがうっているお店で

 

お母様へのお土産を熱心に探すゆきさん。やさしいですね〜

 

鈴とそれにつける紐をいろいろ選べるのですが、

 

この組み合わせに決定!

 

{11D68B3D-902C-4127-9EF6-A1BA80C1C4C8}
 
こちらも自然な一枚。「おみくじ引く?」
 
あ、昨日は引きませんでした^^
 
{5F6ABF29-30FA-4EF7-A6D1-F5AD1D9E3720}
 
後ろになぜかチャップリンが・・・
 
絶妙なタイミングで入ってくれました^^;
 
image
 
無事、人生初の落語も生で聞く事ができて、笑い転げていました^^
 
ライブはよいですね。
 
そして初めてのことを体験してみるのは、刺激になります。
 
image
 
やっぱり浴衣っていいものですね。
 
そして、いつも自然体で笑顔の素敵なゆきさんを撮らせてもらっているうちに、
 
写真の楽しさをまた鮮明に思い出すことが出来ました。
 
image
 
↓この笑顔ですから♡
 
image
 
ゆきさん、ご参加ありがとうございました〜〜ラブラブ
 
ゆきさんは、宇都宮でリンパケアセラピストとして活躍されています。
 
一緒にいるだけで、元気になれる、あったかくて自然体なセラピストさん。
 
ゆきさんのブログでも撮影会の様子をご紹介くださっています↓ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Aysha's Eye 撮影メニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/photo_menu/

 

Aysha's Eye ヒーリング個人セッションメニューはこちら↓

http://ayshas-eye.com/archives/category/healing_menu/

 

 

 

PHOTO & HEALING Aysha's Eye
〜自然なあなたの表情を美しく撮ります〜


image

 

ポートレイト、家族の記念写真、舞台、イベント、ライブや地域のお祭り撮影、

エネルギーヒーリング、守護天使のメッセージをお伝えしています。

 

現在、土日祝日のみ撮影・ヒーリングを承っております。

 

撮影のご依頼、ヒーリングのご予約、お問い合わせは下記HPよりどうぞ♪

www.ayshas-eye.com

 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。