ネイル♪・・・22 | CAMERAism

ネイル♪・・・22

こんばんはーやや欠け月


ニッポン、アジアカップ優勝おめでとー!!


決勝戦も延長までいき、しかも0:0だったから


なかなか息苦しい試合でしたが


優勝バンザ~イクラッカー


決勝点のボレーシュートは美しかったですねぇラブラブ!


夜中に旦那と大喜びではしゃいじゃいましたべーっだ!


あ~、感無量アップ


ザック監督、昨日は興奮して眠れなかったそうな。。。


そりゃそうだわねニコニコ


私も大興奮だったし、おかげさまで寝不足だしぐぅぐぅ



眠い眠いと言いつつ、今日はネイルの予約をしていたので行ってきましたネイル


CAMERAism-2011013020580000.jpg


今回は紫のアーガイル柄です音譜


カ~ワ~イ~イ~ラブラブ


ウヘヘラブラブ!


このネイル、サッカー同様かなりの長時間となりましたよあせる


12時~4時半まで時計


過去最長のネイル時間ですショック!


つ、つかれた。。。汗


寝不足のせいもあってか、途中何回かウトウトしてしまいましたぐぅぐぅ


でも、今回も可愛くできて満足です合格



今日はもう寝るので、明日またみなさまのブログにお邪魔しますねニコニコ


ではでは、おやすみなさい音譜


良い夢を夜の街


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

過去のネイル


ネイルその①  ネイルその②  ネイルその③  ネイルその④  ネイルその⑤


ネイルその⑥  ネイルその⑦と⑧  ネイルその⑨  ネイルその⑩

ネイルその⑪  ネイルその⑫  ネイルその⑬  ネイルその⑭  ネイルその⑮


ネイルその⑯  ネイルその⑰  ネイルその⑱  ネイルその⑲  ネイルその⑳


ネイルその21