ネイル♪・・・⑰ | CAMERAism

ネイル♪・・・⑰

こんばんはニコニコ


3連休、今日で終わりですねしょぼん


あっという間だったなぁ。。。


連休初日に梅雨明けしてから3日間


大阪は毎日30℃越えでした晴れ晴れ晴れ


今週はずっと晴れで、30℃を超えるようですビックリマーク


一気に夏ですねアップ


日焼けと夏バテに気をつけないと注意


さて、ちょっと前に行ったネイルですネイル


CAMERAism-201007121956000.jpg


今回はブルーにしました宝石ブルー


で、薬指だけラメラメゴールドにひひ


ワールドカップ仕様にしたんですサッカーボール


サムライブルーと、薬指のはトロフィーをイメージです音譜


残念ながら日本はベスト16で終わっちゃいましたが


こんなとこでも楽しみましたニコニコ



さぁ、明日からまた仕事あせる


明後日は会社の飲み会があり、


週末は我が社のボーナスの日です¥


ボーナスなのか、寸志なのかは何とも言えませんが


いろいろ楽しんで1週間を過ごせたらいいなと思います合格



では、今日もお疲れさまでした星空


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

過去のネイル


ネイルその①  ネイルその②  ネイルその③  ネイルその④  ネイルその⑤


ネイルその⑥  ネイルその⑦と⑧  ネイルその⑨  ネイルその⑩

ネイルその⑪  ネイルその⑫  ネイルその⑬  ネイルその⑭  ネイルその⑮


ネイルその⑯