ネイル♪・・・⑳ | CAMERAism

ネイル♪・・・⑳

先日のお休みに、毎月恒例のネイルサロンへ行ってきましたニコニコ


今回は秋モードネイル


CAMERAism-2010092400090001.jpg

プッチ柄のアートにしましたキラキラ


ちょっとアップで見てちょにひひ

CAMERAism-2010092400090000.jpg


ラブラブフレンチプッチラブラブ


4色の色を使って、ゴールドラメで縁取りしてます上げ上げ


これ、かかった時間、、、3時間半時計汗


座ってるだけとはいえ、さすがに疲れましたぁショック!


でも、可愛くできたから良いのですラブラブ!


ネイルも早いもので20回目の公開となりましたクラッカー


これからもいろんなデザインのネイルを楽しみたいです音譜



自分の手を写真撮ってて改めて思ったこと。。。


手、めっちゃ日焼けしてるやん叫び


夏の日差しの強さを振り返りつつ


秋の夜長、今からみなさんのブログに遊びに行きま~すニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

過去のネイル


ネイルその①  ネイルその②  ネイルその③  ネイルその④  ネイルその⑤


ネイルその⑥  ネイルその⑦と⑧  ネイルその⑨  ネイルその⑩

ネイルその⑪  ネイルその⑫  ネイルその⑬  ネイルその⑭  ネイルその⑮


ネイルその⑯  ネイルその⑰  ネイルその⑱  ネイルその⑲