ネイル♪・・・⑲ | CAMERAism

ネイル♪・・・⑲

こんばんは満月


今日で8月も終わりなのに、なんなんだ!?


この暑さ・・・ガーン


10月まで残暑が続くとか言われてるけど


そんなことになっちゃったら、秋を飛び越えて一気に冬になっちゃったりするのかなはてなマーク


今年もちゃんと四季を感じられると良いなと思いますラブラブ


さて、先日行ってきたネイルネイル


CAMERAism-2010082223570000.jpg


今回はちょっと変わってるでしょニコニコ


1個の爪に3個の色(ちょっと分かりにくい汗


シルバーラインとストーンでちょっと引き締めました合格


前回はってネイルだったけど


今回はちょいとのテイストも入れつつ、落ち着いたネイルができましたチョキ


残暑厳しい中、気持ちは秋へ・・・音譜



1年で一番好きな季節である秋を待ちつつ


今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;::;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

過去のネイル


ネイルその①  ネイルその②  ネイルその③  ネイルその④  ネイルその⑤


ネイルその⑥  ネイルその⑦と⑧  ネイルその⑨  ネイルその⑩

ネイルその⑪  ネイルその⑫  ネイルその⑬  ネイルその⑭  ネイルその⑮


ネイルその⑯  ネイルその⑰  ネイルその⑱