あちこちでシャッターを切りまくった割には

大して枚数は撮っていません。

理由はボツばかりで

消去しているからなんですが・・・。

(^_^;)

 

 

気が付けば

バッテリーサインが点滅してます!

 

 

適当な場所にリュックを下ろして

バッテリー交換しようとしたら····

 

予備バッテリーが

どこにも見当たらないけどタラー

(@_@;)

 

 

昨晩のホタル撮影の時に

小型バッグの中に入れたまま

取り出すのを忘れたのだと思う。。。

 (T-T;)

 

 

 

えらいこっちゃ~~!!

まだ全体の半分程だし。。。

 

でも絶対に

最後の琵琶滝まで撮りに行きたいので

無駄撮りはせずに

モニターの使用も止めよう!!

 

後半で撮るのは5枚だけにして。。。

頑張って目標達成しなくては!!

 

 

気を取り直してリセット! !

 

 

 

途中いろいろ撮りたい景色もあったけど

我慢して1枚だけ。。。

ポチ。。

 

 

渓谷随一の景観と称される

荷担滝までやって来ました。

上段の滝から流れ落ちてきて

手前の大岩で二股に分かれています。。

迫力も凄いし何より見事な光景です。

 ここは奮発して2枚だけ。。

パチリ、パチリ。。。口笛

 

 

 

やっと赤目五瀑の最後、琵琶滝に到着~~。

節約したおかげで

何とかここまでバッテリー持ちました~!

(⌒0⌒)/

 

ともかくこれでリベンジもできたかな。。

ヤレヤレ~~。。。

と汗を拭こうとして気が付きました。

アレ?帽子がない?

(+_+;)

 

きっと予備バッテリーのドサクサで

忘れてきたんだ。。。

 (-_-;)

 

帰り道に帽子を置き忘れてないか

確認しながら歩かないと。。。

 

 

 

 

結局帽子は見つかりませんでした(涙)

アウトドアには欠かせない

サファリハットだったのに·····

 

またネットで代わりを探さないと。。

(T-T)

 

 

 

連続トラブルでガックリの俺です。。。

弁当も買えなかったから

お腹はペコペコだし。。。

 

 

 

赤目四十八滝の名物へこきまんじゅう
お店が開いていましたよ。。
 
ともかく何か食べたいので·····
 
さつま芋で作った生地に
さつま芋がゴロゴロ入った芋餡ですね。
これはさつま芋好きには堪りません。。
オマケに大きくてボリュームたっぷり!!
 
 
 
 
これを食べながら
今日の宿泊予定地の道の駅針テラス
向かいます。。
 
こちらにも温泉が併設されているんですよね
ともかく
早く温泉に浸かってサッパリしたいですし

 

 

 

今は ただそれだけ。。。

 

 

 

ー つづきます ー