紫陽花(あじさい・アジサイ) 2021.4.17 | 鶴松-Tsurumatsu- のブログ

鶴松-Tsurumatsu- のブログ

趣味探しで、写真・料理・寺社仏閣巡りを始めたところ、ハマり始めました。

4月17日(土)

雨がしっかり降る土曜日の朝です。

 

今日の紫陽花の様子は・・・

 

 

雨に濡れてきれいですが・・・しかし、

 

な・な・なんと・・・

昨日、紫陽花には虫がつかないですよね。紫陽花には毒があるらしいから・・・

と、書いたばっかりなのに・・・

でも、葉の端でなく、真ん中付近。

虫の食べあととしては??? しかも、辺りには虫がいないし・・・

 

どうなんでしょうか?

 

雨の土曜日、朝から傘を差しながら虫探ししていたおっさんです。

 

 

ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

鶴松 -Tsurumatsu-の my Pick

株式会社一休
一休.com