2020年12月から、
 
新しい時代「風の時代」に入ると、
 
たくさんのスピリチュアルリーダーさんたちが言っていらっしゃいますが…
 

その風の時代に生きていくために、
 
たくさんのヒントが書かれているなー、と思う、
 
私のオススメの本や映画をご紹介しまーすルンルン
 
全て物語調ですが、
 
私は実話だと思いながら読んだり観たりしていますラブ
 
 
 



人間が秘めている力、
 
本来持つ力について、気づかせてくれます。
 
自然とともに生きるのを忘れなければ…
 
アナスタシアのように、強く、美しく、しなやかで居られるのかな?おねがい
 
現在8巻まででてますー!


 
 


この宇宙の成り立ち、宇宙からみた地球、
 
そして宇宙の真理…。
 
この地球がどんな惑星になるのを目指してたらいいか?
 
そんなことを考えさせられました。

みんながこの本を読んで、
 
同じ目標を持てたら。
 
地球は素晴らしい惑星へ進化していくんじゃないかな?おねがい

さくらももこさんの挿絵がまた、ほっこりラブラブ

いま絶版になってしまってるうえに、
 
お笑い芸人さん?が紹介したとかで、
 
プレミア価格(単行本が6,000円くらい!キョロキョロ)で販売されてますアセアセ
 
けど、図書館にも置いてあるし、
 
私は予約して順番待ちしたら、

3ヶ月くらいで巡ってきましたよーウインク
 
こちらも続編ありますー!
 
 
 


人生を、流れに乗りながら、
 
使命に生きるコツ、みたいなことが書かれています。
 
時期を逃さず、即行動!は
 
やっぱり大事なんだなー…照れ
 
大事な言葉があちこちに散りばめられているので、
 
ぜひマーカー引きながら読んでみてください!
 
こちらは古本屋さんで110円でゲットできますー爆笑
 
 

 
 


 
こちらは20年以上前にフランスで公開された映画の日本語訳です。
 
公開当時は最先端をいきすぎて(?)
 
EU圏内で公開禁止になってしまっているとか…。
 
人々に深い目覚めをもたらす内容なので、
 
目覚められては困る!という一部の人たちにとって、
 
都合の悪い作品なのでしょう。。
 
でもこうして日本語訳が販売されるようになり、
 
より多くの人々に見られるようになれば、
 
映画にもでてくる「接続解除」のように、
 
たくさんの人の目覚めを促してくれると思います照れ
 


 
いかがでしたでしょうか?おねがい
 
これらの本や映画に共通するテーマ…
 
それはズバリ
 
ラブラブラブラブラブラブ「愛」ラブラブラブラブラブラブ
 

この世界に溢れる愛に気づくこと。
 
より良い地球になることを目指して、
 
一人一人が行動していくこと。
 
それを忘れないようにしたいです照れ